« 東京マラソン・前日 | メイン | 大会の朝 »

2019年03月02日

東京マラソン・前夜

53020153_2169338566490760_5608629278804541440_n.jpg

 明日の大会に向けて、準備完了です。

 明日はこのウエアです。公式のTシャツを2枚もらったのですが・・今年はクオリティーが下がったよう。

 これまではセンスが良くて、大会にも着て行きたいし、他の大会や練習でも着ていたいという気持ちになっていたのですが。ちょっとガッカリ。

 で、選んだのがまたもやマウイマラソンのTシャツ。そろそろお蔵入りかと思っていましたが、まだまだ現役。これに勝るものはなかなかないですね。

 そこに東京マラソンをイメージしたバフ(ネックウォーマーとして使います)。チャリティーのシールを貼り付けました(スペシャルオリンピックス応援)。

 実力には何にも関係ないのですが、これも気持ち良く走るための安定剤。マラソンはメンタル勝負なんです!(かな?)

 こんなことに時間を使ってないで、そろそろ寝なくっちゃ。明日はゼッタイ完走します!!

投稿者 tsukada : 2019年03月02日 22:20