« 最後の日 | メイン | 池江璃花子さんへ »

2019年02月13日

歩道除雪

52011357_2141046445986639_2351811202369191936_n.jpg

52029387_2141046449319972_1407783373597835264_n.jpg

 直江津にも久しぶりに雪が降りました。雪国なので当たり前のことなのですが、今冬は珍しいことです。

 医院駐車場は業者さんに機械除雪を依頼。今冬初めて作業を行ってもらいました。

 医院前の歩道は雪で埋まっています。ここは私が担当。小型除雪機を動かして、除雪しました。

 医院の前の歩道のほか、道路向かい側の歩道も。さらに、医院のあるブロック全部もついでに除雪!

 頑張りました。これで近くの方々も、安心して歩道をあるけるでしょう。

 多少は疲れたけれど、気持ち良く仕事ができました。

 この除雪機も、このまま出番がないかもと思っていましたが、仕事があって良かったね。きっと私と一緒に、いい汗をかいたことでしょう。

投稿者 tsukada : 2019年02月13日 17:40