« 違和感 | メイン | 節分 »

2019年02月03日

あと1か月

51459313_2126563910768226_7330486933400846336_n.jpg

 東京マラソンのパンフレットなどが届きました。

 これまでは2月最終日に実施していましたが、今年から変更。1週間遅らせて3月の第1日曜日になりました。おそらく来年から天皇誕生日が2月23日になり、警備の関係で日をずらしたのだと思います。(東京マラソンと同じ日に行なっていた京都マラソンは1週間はやまりました)

 今年は3月3日、お雛様の日です。きっとお雛様関連の着ぐるみとか、髪飾りが多くなりそうです。

 あと1か月。さあ、どうしよう。

 この間に誕生日が来て62歳に。やっぱり老いてきていることはいなめません。

 それに加えてちゃんと練習していないのだから、走りきれるか心配になってきました。何とかしなくちゃ・・

 多くは望みません。5時間以内なんて、無理だと分かっています。

 歩くことなく完走、って、今の私にはできません。途中で上手に歩きながら、時間内にゴールにたどり着くこと。それだけを目指して、ここ1か月、多少は練習することにします。

 お尻に火がつきました( ・∇・)

投稿者 tsukada : 2019年02月03日 17:57