« 重病発見 | メイン | 虹は何色? »

2018年11月18日

グレードアップ

46459268_2008374785920473_8855403234915778560_n.jpg

 日曜はゆっくり寝てればいいのに、早くに目が覚めてしまいます。歳なんでしょうね。

 朝から薪ストーブで暖まっています。

 多くの皆さんには申し訳ないのですが、寒くなるのはキライじゃないんです。むしろ、こうして「火遊び」ができるので、待ち望んでるんです(^_^;)

 薪を運ぶ箱をグレードアップしました。これまでは普通の収穫箱。左の黄色いのがそうです。大きさも使い勝手もいいのですが、色がちょっと・・

 この色しかないと思っていたのですが、ネット通販で黒い箱を見つけました! この色なら、気持ちよく自宅で使えます。

 冬の訪れとともに、ますます薪愛が深まっていきそうです(^。^)

投稿者 tsukada : 2018年11月18日 07:04