« 幻の大会(総括) | メイン | 秋の気配 »

2018年10月20日

愛車、入院です

44526519_1965227606901858_6099429811787137024_n.jpg

 愛車にエンジントラブル発生!

 朝出かけようとしてエンジンがかからず。エンジントラブルありのアラート表示。

 いつもお願いしている業者さんに連絡したら、さっそく引き取りに来てくれました。丁寧に面倒を見てもらっていて、ありがたいです。

 こんな大きな図体をしていても、けっこうか弱いんです(笑)。

 でも・・引き取り直前にエンジンをかけたら、問題なく始動。業者さんの前で申し訳ないやら、気恥ずかしいやら。

 それでも、何かの不具合があるのでしょう。入院のうえ、精査。もし異常が見つかれば、根治治療をお願いしました。

 もう販売されていない車種なので、トラブル時はなかなか対処が難しいです。当時の正規代理店もみな手を引いてる状態。

 そんな中、柏崎市のこの業者さんに出会え、とても助かってます。

 ハマー愛に溢れている業者さん! 本当に良かったです。

 きっと業者さんの力で、まだしばらくは動いてくれると思います。

 何かとトラブルの車ですが・・できの悪い子どもほど カワイイってことでしょうか(^_^;)

 これからもよろしくお願いしますね!

投稿者 tsukada : 2018年10月20日 15:47