« 流行違い | メイン | 愛車、入院です »

2018年10月19日

幻の大会(総括)

44291724_1962411603850125_6256305519498100736_n.jpg

 先日、台風による暴風警報が出されたため、中止になったマラソン大会。事務局から丁寧な連絡がきました。

 中止決定に至るまでのことが、時間経過とともに書かれていて、よく理解できます。(個人的には2日前の段階で、すでに実施不可能だったのではないかと思っていますが)

 スタート地点で配られるはずだった応援のハチマキが同封。これをつけて走るはずでした。皆さんの応援を走り抜くパワーに変えられたんじゃないかな。

 以前の大会でもいただいていますが、走り終わると汗でグチャグチャ。今日いただいたハチマキは、「幻の大会」の記念にとっておきましょう。

 私にとって今年最大のイベントでした。そこに合わせて体調を整えてきていました。(実際には3週間ほど前からアルコールを絶っていただけですが)

 その大会がなくなり、「心の支え」もなくなりました。(練習せず、またお酒を飲んでます)

 そんな自分に喝! 次のマラソン大会まで10日を切っているのに・・今日のハチマキで目が覚めました。

 また今日から(いや、明日かな)頑張ろうと思います!

投稿者 tsukada : 2018年10月19日 15:48