« 中止の可能性あり | メイン | 幻の衣装 »

2018年10月06日

明日は60キロマラソン

43266551_1944256488998970_2459017580396937216_n.jpg

43248313_1944248422333110_8644357466932379648_n.jpg

43195916_1944248455666440_4604057830092177408_n.jpg

 台風の影響は心配ですが、でも開催に決定しました。くびき野100キロマラソン。私は60キロの部にエントリー。

 ウチの職員が、帽子にデコレーションしてくれました^_^ハロウィン仕様です。

 後ろには私の名前も入れてくれました。これで、行き倒れになっても誰かは分かります(^_^;)

 ペース表も作りました。キロ8分というスローペースですが、これでも制限時間の1時間前にゴールできます。あくまでも机上のプラントですが。

 フィニッシュに辿りつきたいな

 今日は30度以上の真夏日。いや、そんなものじゃないです。市内で35.5度・・10月の国内最高記録だそうです!

 明日は少し気温が下がるはずですが、でも暑さにやられてしまいそう。風も強いみたい。厳しい大会になりそうです。

 完走目指して、やわやわ(←このへんの方言みたい)走ります!

投稿者 tsukada : 2018年10月06日 14:00