« 夢の年金生活 | メイン | 渇水被害? »

2018年08月17日

ちょっと笑っちゃいました

39289401_1870684146356205_6739550238639390720_n.jpg

39139217_1870684163022870_1398814287882878976_n.jpg

 小生、地元のコミュニティー・ラジオで番組を持っています。「Dr.ジローのこども健康相談室」週に一回、15分ほどの番組です。

 先日、収録中に思わず吹き出しそうになりました。話のネタを探していました。ネットで「夏 子ども 健康管理」と検索して、トップに出たサイトを見ながら話をしてました。

 そうそう、そうなんだよ、とうなずきながら、話していたところ・・どこかで見た顔が! 何と自分です。

 温度差がないはずです、自分で書いたものですから(^^)

 収録中だったので、平静を装いながら話を続けましたが、パーソナリィティーの方はおや?と思ったでしょうね。きっとリスナーの方も、変な間があると思ったかもしれません。

 実はこうした深いワケ(?)があったんです。

 それにしても、自分で書いたものを忘れているなんて、もう歳なのかな?

投稿者 tsukada : 2018年08月17日 11:28