« 一人部活 | メイン | 市内ミニ観光 »

2018年06月14日

開院記念日

35273581_1766509220107032_6523808959004934144_n.jpg

 本日は当院の開院記念日です。1990年の今日、塚田こども医院が誕生しました。開院28周年になります。

 2001年に併設したわたぼうし病児保育室は、一昨日17周年を迎えました。

 長きにわたり、地域の子どもたちの健康作りに携わってきました。これまで小児医療や病児保育を続けてこられたのは、地域の皆さんのご理解のおかげです。深く感謝しております。

 また、忙しい中でも頑張って働いてもらっている職員みんなの努力をありがたく思っています。また、こんな素晴らしいお花を贈っていただきとても嬉しいです。

 これまで医師は院長が一人でしたが、現在は二人の体制に進化しています。これからもさらなる進展をしながら、地域における役割を引き続き果たしていこうと思っています。

 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 tsukada : 2018年06月14日 13:46