« | メイン | 明日はハーフ »

2018年05月18日

お庭へどうぞ

32933785_1737697436321544_548811578212876288_n.jpg

 昨年、テラスを居室に改築し病児保育室。外見がノッペリしていて、一部に不評でした。何か、見栄えを良くする工夫はないかと考えていました。

 造園業者さんから植栽するプランや、大工さんから大きなベンチを作ってもらうプランなど。業者さんと打ち合わせし、見積もりも出してもらったのですが・・

 ピッタリするのがなくて、話が進んでいませんでした(予算不足が一番の原因ですが)

 そこで、とりあえず既製品のテーブルとベンチを置いてみることにしました。ネットで探して、注文した2日後に到着(早い!)。

 今日は時間に余裕があったので、組み立てて見ました。

 日中の最高気温が31度、今年初めての真夏日。そんな炎天下で格闘。2時間ほどで出来上がりました。

 文字通り、汗の結晶です(^^)

 あとでパラソルもつけ加えましょう。お天気の良い時は、ちょっとゆっくりして行って下さい。

投稿者 tsukada : 2018年05月18日 16:38