« 東京マラソン | メイン | 新潟ハーフマラソン »

2018年03月17日

明日はダブル・ハート

29261839_1674627742628514_5625571704837193849_n.jpg

 明日は新潟ハーフマラソンです。先月の東京マラソンでフルを走ってから間もないですが、もう足は戻っています(もともと弱いけど)。

 むしろ東京マラソンが良い練習になっていたように思います。明日はハーフですし、天候もちょうど良さそうなので、楽に走れるのではないかなと、自分に期待しています。

 「制服」を用意しました。Tシャツは東京マラソンの参加記念にいただいたもの。チャリティーランナーのものは、ちょっとかわいいでしょ。ハートマークがチャリティーのシンボルになっています。

 ゼッケンにハートがあるのはメディカルランナーだから。一緒に走るランナーに何か不測の事態があったら対応するということで、こんなデザインになっています。

 命を預かる?という重い使命をもつという意味合いがあるのでしょうが、それよりかわいいなと感じます。

 明日は「ダブル・ハート」。ランナーのためにも頑張ります!

投稿者 tsukada : 2018年03月17日 18:59