« 医院27周年 | メイン | 働くクルマ »

2017年06月17日

お世話になりました

19260435_1393935030697788_4434429803449996583_n.jpg

19225774_1393935027364455_2445311881585909220_n.jpg

 院内で使っている大型印刷機は新機種に入れ替えです。5年のリースが終わり、再リースも2年目。使っている側としては、まだまだ使っていたいところです。

 でもメーカーさんによれば、使用状況が大変らしく、今後いつ使えなくなっても不思議ではないのだとか。より性能の良い機種に交替してほしいと頼まれての決断です。

 5年半ほどの使用で、印刷したのが約220万枚。これほど使ったところはあまりないよう。

 1年で約40万枚。毎日休みなく使っているとして、1日千枚強。

 うん、確かにすごい数ですね。まるで印刷屋みたい。

 これはほとんど院内で、患者さん向けの通信や説明書です。紙による情報提供を徹底している証・・でしょうか。

 この印刷機も、他の事業所に行っていれば、これほど使われることはなかったことでしょう。当院に来たばかりに・・お疲れ様でしたね。

 最後に、あなたの勇姿(?)を写真に収めておきましたよ。お世話になりました。

投稿者 tsukada : 2017年06月17日 12:26