« 16周年 | メイン | お世話になりました »

2017年06月14日

医院27周年

19059980_1062446903856999_6775459155236079553_n.jpg

 塚田こども医院は1990年の今日、開院しました。以来27年、走り続けて来ました。そう、院長は文字通り走ってますが・・

 33歳の青年医師(笑)も、今では還暦過ぎの老医になろうとしています。でも、まだまだ元気に、この地域の小児医療や、病児保育を通して子育て支援の一端を担っていこうと思っています。

 昨年からは日によっては複数医師の体制も組めるようになりました。1年前からは専門医によるアレルギー専門外来を始めました。

 これからも前向きに、仕事に取り組んで行こうと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 tsukada : 2017年06月14日 13:32