« おたふくかぜの難聴に注意を | メイン | ワクチン拒否 »

2017年04月19日

夜の仕事

18033096_1327433314014627_8252778604756317357_n.jpg

 今夜は地元の夜間診療所勤務。まだインフルエンザが流行しています。いい仕事をしましたよ。

 でも、フルに動き続けるほどではなかったです。空き時間は持ち込んだ新聞も読めました。

 帰りに読み終わった新聞を置いてきましたが・・1か月前の新聞がそのまま置いてありました。

 第3水曜日は私の指定日。これは私が置いてきたものなのでしょう。懐かしいものに出会ったような気がしました(^_^*)

 でもこの間の新聞がないって・・以前は日曜日は診療所で購入してくれてたのに、経費削減した? 医者もあんまり新聞を読まなくなったのかな? それとも、ゴミ箱代わりに新聞を置いていく人がいないだけ?

 そんなことに心を煩わせながら(?)、今夜も更けていくのでした。お休みなさい。

投稿者 tsukada : 2017年04月19日 23:37