« 開花? | メイン | 胴吹きの花 »

2017年04月04日

エントリー完了

17800188_1308369205921038_4161330679864787306_n.jpg

17759739_1308344965923462_6546746886747177046_n.jpg

 10月の新潟シティマラソンのフルを走ることにしました。2月の東京マラソンで実力の無さを痛感。
春はハーフだけにしていましたが、やっぱりフルを走りたくなって来ました。

 新潟はこれまで5時間制限でしたが、今年は7時間に延長。それなら何とかなるかもしれない。

 昨日から始まったエントリーは新潟市民限定。一般はまだ先だと思っていたら、「メディカルランナー優先枠」が100名分! 厚かましいとは思いますが、お先にエントリーさせていただきました。

 こんな私がお役に立てることがあれば嬉しいです。

 でも、「メディカル(ケアが必要な)ランナー」にならないように、練習を頑張ります!

投稿者 tsukada : 2017年04月04日 19:45