« 還暦 | メイン | ひな祭り »

2017年03月01日

東京マラソン

16996196_1270893649668594_7930557612862852787_n.jpg

 先日の東京マラソン・・何とか完走できました。

 今回からコースが変更になり、フィニッシュは東京駅の丸の内側。皇居に向かってのゴールでした。昨年までと違って応援が盛大で、とても賑やか。

 前半はまあまあ走れましたが、後半はバテバテ。半分は歩いていました。

 でも、40キロを過ぎてからは頑張って走りきりました。たくさんの応援の方々の前で、あまり恥ずかしい走り(歩き)はできないですからね。

 今回もたっぷり楽しみました。数日が経ちましたが、苦しかったことはもう忘れてます。さて、来年はどうしようかな、などと考えているくらい。

 あらためて、皆さんからたくさん応援していだたき、感謝です! ありがとうございました!!

投稿者 tsukada : 2017年03月01日 16:03