« 本業ではないけど・・ | メイン | 再開 »

2016年10月13日

お誕生日

14702296_1119665848124709_6485836456747231740_n.jpg

 我が家のワンコの話です。今日、15歳になりました。

 歳はとってきたものの、大きな病気もせず、元気にしています。食欲もまだしっかりあります。

 股関節が弱くなり(長く歩くと痛がる)、目が見えづらくなり(白内障)、耳が遠くなり(高音が聞こえにくいようで、おそらく老人性難聴)と、身体の機能が少しずつ弱くなってきていますが・・。

 15年間、家族の一員として過ごしてきました。ときに家族の頂点にたっていた時期があったというウワサもありますが・・

 こんな幸せな状況が長く続くといいな、って思います。もちろん、その日はいつか来るわけですが・・。

 いつまでも元気でいてね!

投稿者 tsukada : 2016年10月13日 23:59