« BGMは・・ | メイン | お楽しみ会 »

2016年09月22日

表彰

14364674_1101280113296616_70186538169650337_n.jpg

14440656_1101280116629949_8555229547376210287_n.jpg

 もうすぐ15歳になる我が家のワンコ。今日、動物愛護協会の表彰を受けました。パチパチ(*^^*)

 近くの公園がその会場。散歩がてら歩いて行ったら・・雨天のために会場が変更に。

 屋内での表彰式には犬は入れないと案内にあったので、写真だけ撮ってUターン。帰りは股関節を痛がっているようなので、ずっと抱っこ(^^;;

 表彰式は人間だけで参加してきました。ありがたい挨拶が長すぎたし、何よりワンコがいないので、途中退出。自宅で待っていたワンコにさっそく表彰状と記念品を持って帰りました。

 クッキー! 長く生きてくれてありがとう! いつも一緒で楽しいよ(^^)
いつまでも元気でいてね!!

 もっとも、表彰の対象は飼い主なのだそうですね。う〜ん、やっぱりワンコを主人公にしてあげたかったな。

投稿者 tsukada : 2016年09月22日 22:46