« 新しいお仕事 | メイン | 合宿? »

2016年05月02日

夕陽に会いに

160502_183516.jpg

 5月に入りました。春から初夏に向かう季節。暑いと思ったらまた寒くなったりと、まだ安定していませんね。

 昨日の朝は自宅で薪ストーブを焚きました。きっと今シーズン最後になることでしょう。

 今日は医院の中は・・一日中バタバタしてました。春の大型連休の真ん中は、小児科医が汗をかく日なのでしょう。

 外来が終わって、外に走り出しました。海岸に向かう、お気に入りのコースです。

 夕陽に出会いました。久しぶりです。懐かしいような気持ちにもなりましたよ。

 先月の長野マラソンのあと、ほとんど練習していなかったのですが、そろそろまた「自主練」しなくっちゃ。5月はハーフ1本、フル1本があります。また頑張りますね。

 明日から3連休。楽しんで下さいね。

 何かあれば休日診療所へどうぞ。ちなみに明日は私が勤務日。あんまり拡げたくない情報ですが(^^;)

 明日も頑張ります!

投稿者 tsukada : 2016年05月02日 20:18