« いっしょにお花見 | メイン | 片道切符 »

2016年04月10日

特別なお花見

12994348_984474441643851_6734845941516988234_n.jpg

 母を連れ出して、お花見してきました。高田城(三重やぐら)を前に、ツーショットです。

 まだ混まないうちに、会場を一周。きれいな景色をみて、美味しい物を食べて、満足してもらえたかな。

 高田公園のサクラをいっしょに見ていると、一年たったな、って思いがします。亡くなった父も、ここでいっしょにお花見を楽しんでいたことも、改めて思い起こしました。何だか特別な場所みたい。

 ふだんあまり世話してあげられていません。お花見に連れて行くことくらいしかできないけど・・

 来年もまたいっしょにお花見を楽しもうね! いつまでも元気でいてね。

投稿者 tsukada : 2016年04月10日 17:49