« もう春 | メイン | 100キロマラソンへ »

2016年03月20日

日曜らしい日曜

160320_142959.jpg

160320_143131.jpg

160320_151556.jpg

 久しぶりの「日曜」です。もちろん、暦の上では7日に1回は日曜が来ていますが・・

 ここ1か月ほどは休日診療所やマラソン大会などが続いていました。完全オフの、日曜らしい日曜は久しぶりです。

 家の雪囲いをはずし、いくつかの用をかたづけ、散歩に出かけました。

 高田公園では観桜会(4月1日から)の準備がもう始まっています。サクラはまだ固いつぼみ。

 でも、雪はすっかり解けています。春は早く来そうです。

 サクラの開花も、例年より早めになるかもしれませんね。楽しみです。

 お散歩から帰って、ネイルのお手入れ。といっても爪切りのことですが。

 かまわれるのが嫌いなのですが、最後までガマンしてました。いい子だったよ。

 あとでお風呂に入ろうね。

投稿者 tsukada : 2016年03月20日 15:43