« 日曜らしい日曜 | メイン | ボランティア活動 »

2016年03月20日

100キロマラソンへ

160320_160614.jpg

 2年に1回、当地でウルトラマラソンが開催されます。「えちごくびき野100キロマラソン」です。

 これまでも2回参加していますが、いずれもハーフの部。4年前は50キロを、「制限時間を過ぎて」完走(これは完走といわないんでしょうが・・)。2年前は60キロを制限時間内に完走できました。

 今年10月にまた開催されますが・・今回は何と100キロに挑戦! 50歳代の最後に大きな花を咲かせたいと思います。

 エントリーは今日から。正直に言って、多少の迷いはありましたが、それを断ち切るためにも、初日にエントリーしました。

 大会まで半年ほど。ちょっと大きすぎる目標ですが、100キロ完走を目指して、練習に励みます!

投稿者 tsukada : 2016年03月20日 16:35