« ステキなプレゼント | メイン | 自首!? »

2016年02月29日

東京マラソン

12806209_954367834654512_8859035954524929183_n.jpg

12771514_954369111321051_7801529995424778760_o.jpg

 昨日は多くの方から応援していただき、ありがとうございました。お陰で無事完走することができました。
前半は調子良かったのですが、後半は脚が動かなくなり、スピードダウン。

 5時間切りという目標はクリアできず。さらに初フルマラソンだった昨年よりもタイムが落ちてしまいました。日ごろの練習不足ですね。反省です。

 ただ、「歩かずに完走」は達成しました。最後は坂道が辛かったけど、脚は止めませんでした。
(給水所ではしっかり休んでいますが)

 昨年と違って、周りの景色も楽しく見ることができました。もともと「観光ラン」なので、これで良しとさせて下さい。

 応援していただいた方々に直接お返事を差し上げておりませんが、ご容赦下さい。今日からまた普通の小児科医に戻っています。(多少脚を引きずっていますが・・)

投稿者 tsukada : 2016年02月29日 14:33