« インフルエンザ警報 | メイン | 大型発電機 »

2016年02月04日

スペシャルオリンピックス


12640474_730601337041559_5176409429748210697_o.jpg

160204_193740.jpg

 当院は公益財団法人「スペシャルオリンピックス日本」に寄付させていただきました。

 いろんなものをいただきました。それについての感謝状。有森裕子さんからの激励の言葉。ボランティアの方の手作りミサンガ。

 院長は東京マラソンでチャリティーランナーとして参加します。皆さんの思いも携えて、一生懸命走ってきたいと思います。

※スペシャルオリンピックスは、知的障害のある人たちに継続的なスポーツトレーニングとその発表の場である競技会の提供を使命とし、活動を通して彼らの自律と社会参加を促進し、生活の質を豊かにすることを目的とする活動です。
(有森裕子理事長のご挨拶より)

投稿者 tsukada : 2016年02月04日 19:49