« 一人ボランティア | メイン | ストーブ・シーズン到来 »

2015年11月23日

入院

151123_093908.jpg

 そろそろ冬の準備をしなくっちゃ。そう思って除雪機を動かしてみたら・・

 エンジンがかかったと同時に、ガソリンがエンジンからあふれ出してきた。あわててエンジンストップし、修理に出すことにしました。

 修理店に連絡したところ、混雑していて引き取りに来るのは先になるとのこと。ならば、自力で運びましょう。

 自家用軽トラに積み込んで、今日から入院です。雪が降るまでに「軽快退院」してくれるといいな。

 一緒に耕耘機も入院へ。こちらはアタッチメント(草取り用)が外せなくなったもの。来春の畑仕事ではまた頼りにしてるからね。それまでに帰ってきてちょうだい。

 どちらさまも、冬の準備は早めにお願いします(笑)。

投稿者 tsukada : 2015年11月23日 12:38