« 金沢マラソン、一応完走です | メイン | トリアージ »

2015年11月16日

感謝

12248046_897034407054522_7132542347217016840_o.jpg

 金沢マラソンから1日たちました。筋肉痛も思ったほどはなく、また「本業」に復帰です。

 私にとって今年最後の大会。そして、楽しくて素晴らしい思い出をいっぱい残すことができました。途中の辛いことなんか、もう忘れてしまいました(笑)。

 実行委員会の皆さん、ボランティアの皆さん、応援して下さった皆さん・・本当にありがとうございました。それと・・市内を通行止めにしていたので、市民の方々にもきっとたくさんご迷惑をおかけしたことでしょう。申し訳なかったです。

 この写真はフィニッシュの直前。選手に握手を求めているのは、金沢市の市長さんですよね。最後まで選手を見守っていてくれるなんて、感激です。こんな大会、初めてでした。金沢市の力の入れ方が分かります。

 今年が新幹線開業を記念しての、第1回大会。来年からも、ぜひ参加したいです!

 今年の抽選倍率が約3倍。こんなにいい大会だと、来年以降はもっと厳しくなりそうなのが、いいような、悪いような・・。

投稿者 tsukada : 2015年11月16日 20:20