« 昔はカメラ小僧 | メイン | 感謝 »

2015年11月15日

金沢マラソン、一応完走です

151115_153318.jpg

 いい大会でしたね。よく企画され、実行されていました。トイレの数が多かったのも気に入りました(笑)。

 今回もメディカル・ランナーの登録をしました。出番がないのは幸いでした。

 結果は・・完走はできたものの、ボロボロでした。今年最悪だったかも。

 20キロまでは順調だったのですが・・その後急に走れなくなりました。「自己診断」ですが、どうも低体温症と低血糖になっていたみたい。

 30キロくらいのエイドで、しっかり休み、食べ物が摂れたら少しラクになりました。その後はゆっくりペースで、歩かずにフィニッシュできました。今回もまた反省の多いマラソンになりました。

 今年はこれで終了。また来年頑張ります!

投稿者 tsukada : 2015年11月15日 22:06