« お風呂あがり | メイン | テレビdeマラソン »

2015年10月11日

コシヒカリマラソン完走

151011_114642.jpg

 妙高市のコシヒカリマラソンでハーフを走ってきました。坂が多くて大変だったけど、無事完走できました。

 この大会には2年前に初参加。前半はひたすら山道を登って行った記憶があります。昨年から街中を走るコースに変更になったので、期待していたのですが・・

平坦なのは最初の数キロだけ。あとはずっと坂道。やっぱり難コースでした。体感的にはフルを走ったくらい脚を使いました。

 タイムは良くないけれど、歩かなかったのは自慢できるかな。

 JCVのリポート役もしてましたよ。走りながら撮った写真を局に送信。中継の番組内で使ってもらいました。

 ランナー目線でという注文でしたが、妙高市の街中や田舎道の様子がわかるように撮って見ました。今回は自撮りにも挑戦( ^ω^ ) さて採用されたでしょうか。

 放送のことは、また後日お伝えしますね。

投稿者 tsukada : 2015年10月11日 23:30