« コシヒカリマラソン完走 | メイン | 始まりました! »

2015年10月13日

テレビdeマラソン

151013_070137.jpg

151013_070324.jpg

151013_070633.jpg

151013_070740.jpg

151013_071100.jpg

 一昨日、妙高市で行われたコシヒカリマラソンでは、テレビのレポーターも勤めていました。ランニング目線で、というJCV(上越ケーブルビジョン)からのリクエスト。「観光ラン」を自称する私にはもってこいの役割です。

 のんびり走りながら、マラソン大会の雰囲気が感じてもらえるような写真を撮って送信していました。掲載の写真は、中継のテレビ映像の画面からです。

 横断幕はとっても嬉しかったです。大感激ながら(大はしゃぎしながら)パチリ。やや個人的かとも思いましたが、でも掲載していただき感謝です。

 田舎道を走っていくと、コスモスもきれいでした。これは絵づらも良かったですね。自分でもお気に入りの写真です(まじめなのはこれだけ!?)。

 自撮りにも挑戦。エイドで水をいただいている自分を「激写」。さすがこれはボツになると思ったら、採用されていました。

 「公共放送の私的利用」のおしかりを受けそうですが、ご容赦を(^_^;)

 6月の高田城ロードレースに続いて2回目のレポート・ランナーです。番組を盛り上げるために頑張りました! 少しはお役にたてたでしょうか。

 またのご依頼があれば、いつでもどうぞ。こんな感じでよければ、ですが(^_^)

投稿者 tsukada : 2015年10月13日 21:59