« わたぼうし広場より | メイン | インフルエンザ・ワクチン納品 »

2015年10月01日

10月です

 今日から10月。夕暮れが早く、外来が終わる頃(6時くらい)にはすっかり暗くなっています。つい先日まで、仕事が終わってからランニングに出かけることができたのですが・・。

 今日は衣替えですね。朝晩は気温がさがってきますので、ちょうどいいようです。でも、日中は気温が高くなるので、あまり厚着にはしないようにして下さい。

 冬場に備えて、むしろ寒さに慣れることも必要です。やや薄着でいるほうが、いいようですよ。

 今日から明日にかけて、爆弾低気圧が発達するのだとか。すでに北海道を中心に、警戒態勢に入っています。どうぞ被害がでないことを願っています。

 ビールも模様替えなのかな?

12096066_877782932313003_2509971250285110371_n.jpg

 でも「冬物語」とは、ちょっと早すぎませんか?

投稿者 tsukada : 2015年10月01日 19:24