« 全国一!! | メイン | 台風接近 »

2015年07月14日

階段トレーニング

ikaho.jpg

 先日、親戚の法要があり、出かけて来ました。普段はあまり「生」とか「死」を考えることはないのですが、しばし、いろいろなことに思いを巡らせていました。(本当は居眠りしていただけ、という陰の声が聞こえますが・・)

 そんな時でもランニングのことは忘れない。温泉街で走り回ってきました。

 365段の石段があったのですが、登って降りてを2往復。もちろん走ってです。いい練習になりましたよ。

 観光客の方があまりいない時間帯でしたが、やっぱり迷惑だったかな。

 そのうちに、「この石段は走るべからず」という張り紙が出されるかも・・。

投稿者 tsukada : 2015年07月14日 17:38