« 蓮の葉 | メイン | 国土強靱化 »

2015年06月14日

25周年

11232894_647865838648443_4819591793430185795_n.jpg

 本日(6月14日)、医院は開業から25周年を迎えました。1990年(平成2年)に誕生し、今日で25歳。
「四半世紀」という大きな区切りを迎えました。先日、職員からもお祝いをしていただきました。

 大きな花束は、玄関に飾ってあります。華やかになって、いいですね。

 職員からはもう一つ、ステキなプレゼントをいただいてあります。まだお披露目できていないのですが、近日中に診察室に飾りますので、皆さんにものちほどご紹介いたします。

 思えば長いこと、この仕事をしているものです。33歳で開業し、今は58歳・・もうすぐ還暦ですよ。一般企業ではそろそろ窓際族??

 でも「定年」がないのがこの仕事(それが良いことなのかどうかは分かりませんが)。

 老いにめげず、これからも引き続き、地域の子どもたちと親御さんのために頑張ります! どうぞよろしくお願いします。

投稿者 tsukada : 2015年06月14日 21:28