« いい話 | メイン | 早くも夏日 »

2015年04月26日

今日はここ

150426_195835.jpg

 院長の放浪癖はますます悪化(?)。今日はお隣の富山県魚津市まで行ってきました。ハーフマラソンです。

 快晴の一日。でも暑かったですね。気温が20度ほどにあがり、マラソン日和とはいえないほどに。

 熱中症に気をつけながら、あまりスピードは出さず(もともと速く走れないけれど)、完走のみを目標に走りました。

 1キロあたり6分というスローペースをキープできました。2時間8分ほどでゴール。できれば2時間を切りたいなというほのかな願いもあったのですが、それは封印。

 この暑さの中でも歩くこともなく、失速することもなく、走りきったことは、自分をほめてあげたいと思います(このフレーズは「盗用」です、失礼)。

 でもUVカットのケアをしたつもりでしたが、足りなかったようです。今、顔が真っ赤(ビールのせい?)。明日、日焼けした院長を見かけても、笑わないで下さいね。

投稿者 tsukada : 2015年04月26日 20:13