« わたぼうしが県のHPに | メイン | もう満開かな »

2015年04月05日

今日はここ

150405_205851.jpg

 今日は笹川流れマラソンでハーフを走って来ました。海岸沿いのきれいな風景でした。

 でもけっこう坂が多く、楽なコースではありませんでした。とくにラストは急な坂が数百メートル。さらに雨の中のレースでしたが、でも歩かず完走できました(タイムはいまいちですが)。

 今年初のハーフマラソン(フルは2回走っていますが)。あまりスピードは出せなかったけれど、楽しいランでした。

 夜、自宅に戻ったら・・公園のサクラはもう満開ですね! 次の週末まで持つかな(T_T)

投稿者 tsukada : 2015年04月05日 21:25