« さようなら紙カルテ | メイン | わたぼうしが県のHPに »

2015年04月03日

開花宣言

150403_074725.jpg

 昨日、高田公園のソメイヨシノに「開花宣言」が出されました。

 今朝の公園を見渡すと・・ツボミが大きくなり、今にも咲き出しそうなサクラでいっぱい。でも実際に咲いているのは、まだ少しでした。木の上で、お日様が良くあたるツボミが先に咲き出したようですね。(ちゃんと写真が撮れず、失礼)

 観桜会は今日開幕です。風が強く、午後からは雨のようですので、あいにくですが。

 この週末は、さっそくお花見が楽しめそうですよ。

 くだんの朝ラン・・強風のために中止しました(本当はちょっと寝坊したのですが)。やっぱり「三日坊主」でした(-_-)

投稿者 tsukada : 2015年04月03日 09:00