« もうすぐ観桜会 | メイン | 今朝の公園 »

2015年04月01日

今日から4月

150401_072758.jpg

 新年度になりました。転勤のない仕事をしていますが、気持ちを新たに診療などに取り組んでいきたいと思います。

 当地のサクラ情報です。昨日は最高気温が23度ほどになり、ツボミがずいぶん膨らんできました(写真)。

 今週後半は気温がさほど上がらず、開花はもう少し先。でも予想では4日とありました。この週末から、お花見が楽しめそうです。

 観桜会は3日に開幕ですので、とりあえず「花より団子」は楽しめますね。

 新年度のスタートにあたって、一年ぶりに朝ランも再開しました。なかなか外で走る時間が取れないけれど、朝はちょっと早起きするだけでできます。朝6時でももう明るいので、いい気持ちで走れました。

 いつものように三日坊主にならないよう、頑張ります。

投稿者 tsukada : 2015年04月01日 19:38