« 手作りおひな様 | メイン | ひな祭り »

2015年03月01日

キセキの発見☆

150301_231007.jpg

 見つけました! 先日の東京マラソン・・しっかりゴールシーンが映ってました。

 ある方から、テレビで見たというお話があり、ビデオを見ながら探していたのです。当地は放送されていなかった「フジテレビ関東ローカル」の番組の中にありました。

 「難病の子どもを支援する女性」を番組では追っかけていて、そのゴールの様子が映ったときです。その隣で、ほぼ一緒にゴールしていました。

 カメラマンも困ったでしょうね、ヒロインの前をおじさんが横切ってたので。画面だけ見ていると、どっちが主役?って思った方も(それはさすがにいないか)。

 テレビに映っていないか探してたのですが、最初に見つけたのはほんの小さな一コマ。

150301_221346.jpg

 きっと分からないでしょうね。左上の2番目が私です。ちょうど銀座三越の角を曲がるところでしょう。米粒のような私(^^;)

 それに比べれば、ゴールシーンはずいぶんしっかり映っています。その女性のお陰で時間も長めでした。

 実は走っている時には、そんな女性がいるなんて、全く知りませんでした。テレビの追っかけている人がいたら、もっと露出していたかも・・(それで彼女が映らなかったら、私もテレビにでることはなかったのですが)。

 でも、こんな短いシーンで私を見つけてくれたのは、キセキでは。本当に嬉しいです!! ありがとうございました(*^_^*)

投稿者 tsukada : 2015年03月01日 23:59