« 「くすりのしおり」最新刊 | メイン | 大雪の中・・ »

2014年12月15日

わたぼうし病児保育室の取材

10494799_576447732456921_3539181554671564809_n.jpg

 新潟県からの依頼で、わたぼうし病児保育室が取材されることになりました。県内の病児・病後児保育施設の紹介を、県のHP上で紹介するのだそうです。

 今日、委託を受けた業者さんが大きなカメラをかかえて新潟市からやって来られました。(大雪の中、ご苦労さまです)

 まずは私へのインタビュー。その後保育士からも話を聞き、子どもたちの様子なども映像に収めていかれました。

 どんな作品ができるか、楽しみです。HPで閲覧できるようになったら、またお知らせしますね。

 ところで・・院長の着ている服、いつもと違うのが分かりますか? 白衣代わりにミッキーなどのTシャツを着ていますが、キャラクター物はNG。

 著作権に触れる可能性のある服は遠慮してくれと言われていたので、こんな格好をしてみました。まじめな(?)姿の院長は、レアものかもしれません(^_^;)

投稿者 tsukada : 2014年12月15日 23:47