« インフルエンザ発生! | メイン | もう真冬 »

2014年12月04日

もう一つの表彰状

10846373_721793881245243_7022948593352384905_n.jpg

 今日は職場の忘年会。職員からこんな表彰状をもらいました。

 今年一年、あちこちのマラソン大会を渡り歩いていました。すべて完走。そしてそのたびに少しずつタイムが向上。さらに60キロのウルトラマラソンも制限時間を、余裕を持ってクリアしました。

 そんなマラソンの「戦績」を表彰してもらいました。嬉しいです!(先日いただいた、上越市表彰より嬉しいかも・・)

 きっと、翌日の診療に差し支えがないか、ハラハラしながら見守り、応援してくれていたんでしょうね。ありがたいことです。

 そのうちに、もういい加減にしなさい!って言われるかも。そうならないよう、ムリしすぎずに走っていようと思います。

 来年はこれまで経験していなかった「フルマラソン」に挑戦(フル以上のウルトラは走っていますが)。2月の東京マラソンを皮切りに、毎月1回程度、フルを走る予定です。

 来年もまた頑張ります。ご声援をよろしくお願いします。

投稿者 tsukada : 2014年12月04日 22:36