« 保育園は迷惑? | メイン | 紙おむつは地球を救う »

2014年09月26日

応援Tシャツ

140925_200921.jpg

 私の今日のユニフォームです。新しくなりました。来月当地で開催される「くびきの100キロマラソン」を応援するために作られたTシャツです。

 胸元のところに「くびきの」と書かれていて、「Km」もデザインされています。市内のグループが作っているそうで、新聞でとりあげられ、さっそく買い求めました。

 いつものディズニーキャラクターとは少し違う感じです。これも似合うかな。

 それ以上に、このマラソン大会の60キロの部門に私も挑戦するので、気持ちがひきしまるようです。あと2週間ほど・・頑張らなくては!

 多くの方が、このTシャツを着て、沿道で応援してくれるといいな。声をかけていただくと、けっこう頑張っちゃうかも。

投稿者 tsukada : 2014年09月26日 10:00