« 蓮祭り | メイン | »

2014年08月06日

気持ちが盛り上がるカンバン

10561678_660113884079910_4658242282795197813_n.jpg

 くびき野100キロマラソンの距離表示を見つけました(私は60キロの部)。コースにこのカンバンが出ると、気持ちが高まります。

 でも開催日は10月12日。まだ2か月以上あります。ちょっと早くない?

 今日の午後は名立区というところで赤ちゃん健診。ここは60キロマラソンのスタート地点になるところ。いわば「聖地」です。

 以前にやったように、今日も走って帰って来たかったけど、職員に止められました。熱中症になったら大変と。

 今日は当地も35度を超える猛暑日になっていたようです。そんな中を走って具合が悪くなったら、医者の風上にもおけない!とおしかりを受けそうです。

 大人しくクルマで往復してきました。次の赤ちゃん健診は10月。ウルトラマラソンの直前練習になりそうです。

投稿者 tsukada : 2014年08月06日 19:12