« 仕事終わりに一汗 | メイン | おばあちゃん(*^_^*) »

2014年07月15日

商売にもモラルを

140715_234855.jpg

 届く、届く、どんどん届く(T_T)

 父が亡くなって半月。実家にダイレクトメールの山ができました。法要の料理や料亭、そのお返し品、相続手続き・・。みんな、商売頑張ってますね(^^;)

 でも、お墓の案内には唖然。だってその業者から、父がお墓を建てていたのですから。顧客名簿を見てから、郵送してちょうだいよ!

 それだけなら笑い話にしようと思ったけど・・

 うちのお墓の敷地の一部に他のお宅の墓標があり、驚愕。勝手に売っていたことが発覚しました。

 これには愕然としました。いくらなんでも、そりゃないでしょ。直ちに社長を呼び出しました・・(>_<)

 来週は納骨を予定しています。その前に「正常化」できたのが、せめてもの幸いでしょうか。

 オヤジは、向こうの世界からこの世のバタバタをどう見てるかな。うるさくしていてごめんなさいね。

投稿者 tsukada : 2014年07月15日 23:59