« 梅雨入り | メイン | 高田城ロードレース »

2014年06月07日

新しいウエアで

140607_215025.jpg

 明日は高田城ロードレース。3回目の参加です。2年前の10キロは私にとって初のレースでした。それ以来、年に数回、大会に参加しています。

 地元ということもありますが、マラソン生活にひたるきっかけになった大切な大会なんです。

 昨年はハーフに挑戦。時間内に完走はできたものの、暑さが厳しく、ヒドイ走りでした。今年はもう少しちゃんと走りたいな。実家の前も通るし・・。
 
 そんな気持ちもあり、ウエアも新調しました。派手な色使いのものもありましたが、この歳で、さらにこの走りでは恥ずかしい。

 選んだポイントは「RUN TO LIVE」。今の自分にぴったりって思いました。

投稿者 tsukada : 2014年06月07日 23:01