« 歯医者さん | メイン | 猛暑にはこれ! »

2014年06月01日

トレラン

 今日はトレイルランニング(トレラン)。初体験です。

10356759_624992620925370_2952036296976779656_n.jpg

 初心者なので講習を受けてます。まずはクツヒモのしめかたから。なるほど(^o^)

10380885_625023637588935_8578438267959124451_n.jpg

 講師の松永紘明さんです。見た目はちょっとチャラいけど、実は富士山ろく160キロウルトラマラソンを27時間で完走した実力者。

140601_130000.jpg

 トレランの神様のように見えてきます。

140601_145237.jpg

  
暑い日でした。でも、暑さに慣れる良いトレーニングになりました。子どもたちは裸ん坊で水遊び。一緒に遊びたいな(^^;)

 来週は高田城ロードレース。今日以上に気温が上がるかも。それに、トレイルランと違って街中をロードランです。木陰や日陰がなく、ハードなレースになりそう。

 今日のトレランがきっと役にたつことでしょう。充実したいい一日になりました。

投稿者 tsukada : 2014年06月01日 21:04