« 明日はハーフマラソン | メイン | 新車 »

2014年05月18日

柏崎でハーフマラソン

10366162_618095261615106_6773301933559071545_n.jpg

10294440_618134414944524_3916263531001674452_n.jpg

 今日は柏崎市でハーフマラソンに参加しました。「潮風マラソン」で、昨年に続いて2回目。

 今朝は気温が低く、空は雲。ちょっと肌寒いので、コンビニで軍手を買っていきました。

 走り始めて3キロほどで体が暖まってきて、その後は汗が出てきました。折り返し地点くらいから晴天になり、強い日差しに。でも、さほど気温は上がらず、走りやすい天気でした。

 結果は完走。そしてタイムは2時間6分でした。昨年より30分ほど早く、自己記録更新です(たった2回の経験ですが)。

 1キロあたり6分ちょうど(時速10キロ)。長い坂道があるコースなので、今の私にとってはけっこう頑張った成績だったといえるでしょうか。

 実は2時間切りもねらっていたのですが・・来年の目標ができました。

10268699_618235731601059_2540093811066626720_n.jpg

 こんなお土産を売っていました。つい買ってしまいましたよ(^^;) 商売上手ですね。でも、いい土産話ができました。

投稿者 tsukada : 2014年05月18日 21:07