« ご心配をおかけしました | メイン | 観桜会準備中 »

2014年03月23日

春らしい一日

140323_151915.jpg

 良いお天気に誘われて、自宅ベランダの雪囲いを外しました。もう雪が降ることはないでしょう(ホントかな?)。

 病み上がりのワンコが、ベランダの中からのぞいています。こんど、お散歩に行こうね!

140323_150935.jpg

 汚い写真でごめんなさい。自宅の消雪施設も店じまいです。

 今冬は少雪でした。平年の2、3割かな。なので、あんまり出番がありませんでした。

 でも、お疲れさま。もし大雪になっても心配ないと思うと、安心して暮らせました。

 電源をおとし、ポンプ小屋にホースを格納。また次の冬は頼りにするからね。それまで休んでいて下さい。

投稿者 tsukada : 2014年03月23日 19:38