« エントリー完了 | メイン | パワーブリース »

2014年03月18日

無事退院しました

140318_190703.jpg

140318_190728.jpg

 我が家のワンコは先ほど退院してきました。昨日手術を受けたのですが、皮膚(皮下?)腫瘤をとり除く手術の他に、子宮と卵巣の摘除も。

 主治医の先生からお話をお聞きしましたが、2時間ほどの開腹手術だったとか。ワンコの手術にしては長かったようです。

 でも、よく頑張りましたよ!

 今日はまだ疲れているみたい。食欲もない。赤ちゃん用の粉ミルクを作ってみたら、喜んで飲んでくれました。

 体力が回復するまで、ゆっくり休んでね(^^)/

 多くの皆さんからお見舞いの言葉をいただき、ありがとうございました。すぐに元の元気なワンコに戻ると思います。

投稿者 tsukada : 2014年03月18日 19:37