« 明日は手術 | メイン | 無事退院しました »

2014年03月17日

エントリー完了

高田城ロードレース.jpg

 地元で毎年開催されている「高田城ロードレース」・・今年も参加することにしました。今、そのエントリーをすませたところです。

 一昨年のこの大会が、私の初マラソンでした。その時は10キロ。何とか走りきることができ、それがその後の走りを支えてくれています。

 昨年はハーフに挑戦。夏のような暑さの中で、フラフラになりながら、一応完走。まだ自分の走力の無さを痛感しました。

 今年は3年目。やはりハーフを選んでみました。さてさて今年はどんな走りができるか・・。

 昨年と一部のコースが変わり、何と私の実家の前を走り抜けることになりました。仲町6丁目。こんなところを走るなんて、長い人生で思いも寄らなかったことです。

 そんな意味でも、今年の大会は楽しみです。

 父よ、母よ、あなたたちの息子は歳にめげず、元気に頑張っているよ!!

投稿者 tsukada : 2014年03月17日 21:17