« 新しいお友だち | メイン | 3月というのに・・真冬 »

2014年03月09日

今日はトライアスロン☆

 久しぶりに用のない日曜・・午後はスポーツクラブでゆっくり過ごしました。

 ちょっと頑張ってみました
  ①バイク1時間
  ②ラン1時間
  ③スイム30分

 久しぶりのフルコースです。いっぱい体を使って、楽しかったですよ。

 最初に流れ始めた汗は、少しべっとりしていましたが、だんだんとサラサラ汗に。心拍数も高くなっていきましたが、それも快いと感じました。

 今日は体調が良かったようです。仕事を離れ、近場ではありますが、ぞんぶんに休日を過ごすことができたことに感謝です。

 でも・・明日足が動かなかったりして。どこからか、「歳相当に!」って言われそうです。

投稿者 tsukada : 2014年03月09日 22:55