« 春の寒波 | メイン | 今日はトライアスロン☆ »

2014年03月08日

新しいお友だち

140308_125434.jpg

140308_133348.jpg

140308_133505.jpg

 フェイスブックでお友だちになった方から、たくさんのグッピーをいただきました。ご自宅で飼っていて、赤ちゃんがいっぱい生まれたんだそうです。

 診察室においてある水槽に入れさせてもらいました。ヒートショックを起こさないように、ゆっくりと新しい水になじませてから、ビニール袋を開けると・・

 新しい水槽の中で、さっそく泳ぎ始めました。先輩グッピーたちと仲良くできているようです。

 たくさんのお魚をいただき、ありがとうございました! たいせつに育てますからね。

 また赤ちゃんがいっぱい生まれたら、里子に出して下さいね(^^;)

投稿者 tsukada : 2014年03月08日 21:54